東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

国内でステイケーション♫ 2日目

2020.1.27(月)

今日は6時半に起き、お化粧はせずにお着替えだけして朝のお散歩へ♬昨日は行けなかった方へ歩いていくと、とても素敵な橋があり、なかなか多くの人がお散歩していました(*^-^*)

f:id:iba6ss:20200127223431j:image

立派なクルーズ船が到着するところを見られました♬
f:id:iba6ss:20200127223427j:image

橋はこんな感じで、走ったりお散歩したりするにはぴったりの道でした♬まだ太陽も昇っておらず、暑さにやられることなく最後までいい気持ちで合計4kmも歩けました(*^-^*)
f:id:iba6ss:20200127223435j:image

朝ご飯の会場は夜お酒を飲んだレストランと同じところでした。緑がたくさん見えてとってもきれいな場所(*^-^*)
f:id:iba6ss:20200127223444j:image

朝ご飯はむーと半分こして↑のパンケーキと
f:id:iba6ss:20200127223439j:image

↑立派な朝食プレートをいただきました(^O^)どちらもとてもおいしかったです♬

フライトの時間もなく、チェックアウトは12時だったので、思う存分ホテル内でゆっくりすることに(*^-^*) 私は本を読んでいたら眠たくなったので少し朝寝をして、その間むーは共有スペースで本を読んだり勉強したりと、とても有意義な時間を過ごしていました。ふたりともこのホテルに大満足☆☆☆☆☆おすすめ度星5つです(*'▽')

帰りに駅近くのモールのカフェでお昼を食べ、牛乳を買って岐路に着きました。帰ってきてもまだ1時過ぎということで、たっくさん自由時間があって、むーはまたいっぱい勉強してました(笑)その隣で私はいっぱいポケモンをして疲れました(笑)

夕方夜ご飯にさばの塩焼きと野菜炒め、野菜たっぷりのお味噌汁をつくったらむーが大喜びしてくれて、わたしもいい気分(^O^)いつも思いますが、外食が続いた後のおうちごはんはおいしさ倍増ですね♪

夜ご飯の後もたっくさん時間があったので私は2人でポケモンをして楽しみました(*'▽')時間の使いすぎ感はありますが、共通の楽しみがあるというのはうれしいことです(^O^)連休が終わったらほどほどに楽しまないとね('ω')

明日はむーは1日お休み、私は夕方から仕事ですが、またゆっくりした1日が過ごせそうです♬むーにとっていい連休最終日になりますように☆

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)