東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

会社の近くで

2020.1.15(水)

今日もいつもどおり6時に起き、洗濯してむーを見送り朝の気持ちいい2度寝(*^-^*)最近気温が結構低くて湿気も少ないため、最高に快適な朝寝ができています♬なんとぜいたくなことでしょう(^O^)起きるとすっきりしてやる気がわいてくるので、しばらくは時間のある間、気持ちにまかせて寝てもいいかな~と思っています。

お昼を食べ、今日はむーの会社のお客さんとの会食があったため夜ご飯は作らずに早めに仕事へ。3時半から授業スタートで6時までだったので、かなり効率よく働けました(^O^)久しぶりに会う生徒とも、いい感じでコミュニケーションが取れていてうれしかったです(*^-^*)

街の方で夜ご飯だったため、歩いてむーの会社の最寄り駅まで行くことに。いつもと違う道を通ったら、「こんなところに出るの~!」という思わぬ新発見があってとてもラッキーな気分になりました(*'▽')

f:id:iba6ss:20200116000817j:imagef:id:iba6ss:20200116000822j:imagef:id:iba6ss:20200116000827j:image

お天気が良く、気温もあまり高くなかったのですごくいい気持ちでお散歩できました♬むーと合流した後はレストランへ向かい、お客さんとご飯へ(^^)/私はたくさん飲んでたくさん食べてたくさん話すという3つの得意なことをする係なので、今日もとっても楽しく時間を過ごすことができました(*^-^*)一方でむーは、今日はちょっとふるわずに上手に話せなかったようで、帰りのタクシーからなんやら元気のないご様子(..)そんなときもあるよね(;^ω^)

帰ってきてようやくひと段落したところです('ω')たくさんワインをいただいたので、ゆっくりお水飲んでから寝ようと思います。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)