東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

発熱( ˙-˙ )

2019.11.24(日)

昨日の夜、むーが帰ってきて2人でゆっくりしていたのですが、なんだか急にのどの痛みが、、、

こりゃいかんと思い、急いでシャワーを浴びてすぐにお布団に行ったのですが、時すでに遅し。熱はぐんぐん上がり、風邪の時にいつも起こる、寝たいけど熱くて寝られない事態に陥って朝を迎えました(´._.`)金曜日、生徒が風邪で学校休んだのに熱下がったから塾には来たと言っていたので、おそらくそこからうつった模様です。

今日はズンバ最後の日だったし、むーがお世話になってるフットサルチームを創設された方の送別試合があったので、1日楽しみにしていたのですがすべてキャンセルして家で寝て過ごすことに( ´•ω•`)

でも今回はむーがすごく献身的で、家事はほぼ全てしてくれて、お昼も夜もご飯を作ってくれてすごーく助かりました。おかげで夜には熱がすっかり下がり、のどの痛みだけに。去年インフルエンザになった時は、家事はわたしがやって、夜ご飯は作らないからって外に一緒に食べに行かされたけど、今回はおうちで1日ゆっくりさせてもらえて感謝感謝です。

本当は明日結婚式して2年の記念日でビュッフェディナーに行く予定でしたが、もう少し体力が戻ってからにすることにしました。その方が美味しくいっぱい食べられますからね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

はやく治しちゃうぞー!

みなさんも風邪にはお気をつけください(´,,•ω•,,`)

 

ではまた明日♪おやすみなさい(^_^)