東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

悲しい寂しいお見送り

2024.5.10(金)

朝起きたらやっぱりおちびは幼稚園行きたくない虫がくっついてました。昨日よりは激しく泣かなかったけど、昨日より準備はギリギリまでかかってしまい、最後も悲しそうにバイバイ。頑張ってるよ、本当に頑張ってる。おかあさんも毎日そんな顔見るのは辛いんだ(´,,•ω•,,`)

帰ってきてからは残ってた家事をやって10時から大好きな先生と予約レッスン!久しぶりに顔見れて嬉しかった〜♪1年に1回は寂しいから半年に1回くらい予約しようかな(^ν^)元気そうですなにより♪そのあとはべびが寝ている間はゆっくり過ごし、おやつあげてる間に夜ごはんの支度をし、ふたりで仲良くお昼ご飯を食べて寝かしつけました。今日はまだあんまり眠たくなかったみたいでギャーギャーしてたけど、おっぱい飲まずに寝れるのは本当にすごい\( ˆoˆ )/えらいぞべび(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)そしてニコニコ笑顔があふれるようになって本当に可愛い\( ˆoˆ )/歩くのも上手になってきたね♪

15:40くらいまで2人でねんねし(笑)、急いで準備しておちびのお迎え!今日もたくさん泣いたみたいで、声も枯れ枯れだったけど頑張って5日よく通ったね\( ˆoˆ )/そして私は初めて母の日のプレゼントをもらいました◎

f:id:iba6ss:20240510222528p:image

お迎えの足で街に出かけ、家族全員でワクチンを打ちました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびは大きな声で喋るから私に何回も怒られてたけど、注射ではなんと泣きませんでした\( ˆoˆ )/わーすごいおねえちゃん!帰りにクリスピークリームドーナツでデザート買って帰宅したらまさかの白ごはんの予約できてなくて冷凍のご飯を、むーには焼きそば食べてもらってことなきを得ました。。。やっぱ抜けてるな。

夜バタバタして少し寝かしつけが遅くなっちゃったけど、2人ともそんなに長くかからず寝てくれたので助かりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

明日と明後日はやっとお休み!みんなで楽しく過ごせるといいな♪

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)