東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

出張終わってようやくひとり時間(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

2024.3.17(日)

夜中はみんなすやすやいい子(^ν^)おちびはお昼寝してなかったのもあってぐっっすりでした\( ˆoˆ )/やったー

そして朝も7:30までみんなで寝ることができていい朝♪おちびがむーにプールに連れてって欲しいとお願いしたので朝から連れてってもらい、私はその間に洗濯干してオレンジデイズ見ながらべびをおんぶで寝かしつけ(^ν^)おりこうしてくれてよかった♪オレンジデイズを隠れて見るところにちょっと背徳感が(笑)妻夫木さんがかっこよすぎる。。。

そのあとむーは経費清算してたので私が2人と遊び、ハンバーグを焼いてサンドに(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おいしくて節約ランチできて最高♪

おちびは朝プールに行ったにも関わらずお昼寝しなかったので、私はべびと寝かせてもらってむーにおちびをお願い。そしてそのあとも私は起きてからむーに2人を任せてひとりダイソーとカフェへ♪1週間出張頑張ったからいいよね!むーはどうせお仕事終わらないし、明日サッカー行くんだし(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

夜ごはんの準備もほぼすませてあったので、帰って来てから親子丼を作ってみんなで夜ご飯(^ν^)でもその前に私たちがシャワーの時におちびが近くにリモコンなくて爆発して大変でしたd(・∀・`*)最近ほんとに気性が荒いな、、、

夜は少し寝かしつけに時間がかかっちゃったけど、むーがはじめの半分寝かしつけしてくれたので私は30分もしなくてすみました。べびもはじめはギャーギャー言ってたけどひとりで寝てくれたからよかった。

さ、リフレッシュできたし明日からまたがんばろう〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)