東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久々に家族4人で1日過ごす

2024.3.16(土)

今日は7時前くらいにおちびが起きたっぽかったけど私とむーは明るくなるまで待って7時半ごろに起床。朝はゆっくり過ごそうと思ってたけどおちびがあとんくんとお出かけしたいというので、2人はプレイグラウンドに行ってもらい、私とべびはスーパーは買い出し。本当はもっと買ってこないと行けなかったかもしれないけど、頭が回らなくてちょっとしか買い物しませんでしたd(・∀・`*)プレイグラウンドにお迎えに行き、帰って来たら11時前でした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)朝から楽しい時間過ごせて良かったね♪

お昼にラーメンを作って食べた後は、おちびがお昼寝しないのは分かっていたので私はずっと頼まれていたもぐらたたきを工作することに!べびが起きてしまったので背中におんぶしての作業はなかなか大変だったし、なにより全然思ったより上手にできなかったのにおちびが大喜びして遊んでくれたので作った甲斐がありました(^ν^)

f:id:iba6ss:20240316164552p:image

これで買わなくてすんだ( ̄▽ ̄)

夕方は早めからハンバーグの準備をして18時から食べられるようにしておきました。休みの日は早く食べて早く寝るのがいちばん!

久しぶりに家族4人で過ごしたけど、なんだかゆっくり過ごせてとっても楽しかったです。ひとり時間も嬉しいけど、みんなでこうやって過ごす時間が嬉しいと、あ、家族なんだなって改めて思います( ◠‿◠ )

ふたりとも20時15分に寝てくれたので、それからむーとゆっくりしたりテレビ見たり最高の華土を過ごしています♪英会話終わってたのもよかった(╹◡╹)明日もゆっくりしよう!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)