東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ひとり時間ありがとう(^ν^)

2024.1.27(土)

明け方おちびがコンコン咳をしていて、なんか怪しいな〜と思いつつも朝からちゃんとご飯は食べてました。ただ卵いらないっていうのが風邪の引き始めな感じがしてひっかかる。。。

むーとパズルをして遊んでくれてる間に掃除と洗濯放り込むのを済ませていたら、おちびが「今からおかあさん行ってきていいよ」と突如のOK(笑)急いでお化粧してバス乗ってスタバへ♪

朝はラテとベーグルで8ドルのセットがあって超お得\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20240127123316j:image

1時間半くらい滞在する間にたくさん手書きの書類やら書くものを終わらせ、友達にラインもできて充実した時間が過ごせました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)その後ダイソーでゆっくり買い物して11時半前に帰宅しました(^ν^)むー朝から子守ありがとね〜♪

帰ってきてラーメンを作って食べ、追いご飯もしたのでおちび爆睡(笑)15時半までねんねし、夕方早くからカエルを食べに出かけました♪

f:id:iba6ss:20240127220302j:image

私もむーは久しぶりのカエル\( ˆoˆ )/おちびは美味しいと言って食べてました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)お粥を拒否したので最終的にはそんなに食べられなかったけど、食べたいって思ってるもの食べれて良かったね(^ν^)私とむーは久しぶりのカエルで美味しかったです♪ただ高かった〜d(・∀・`*)これに68ドルは、まあ3年は払わんな(笑)

帰りにプレイグラウンドで遊んで19時前に帰宅。べびはお風呂入っておっぱい飲んで即寝てくれて超ラッキー\( ˆoˆ )/おちびもひとりで寝ようと15分くらいおくるみ抱えて頑張ったけど呼び出されました(´▽`;)仕方ないよね、頑張った!

さ、まだ腕枕を抜けてないけど、抜いたらどうかな?今日はよく咳が出るからまた呼び出しくらいそうだけど、むーとゆっくり過ごす時間もあるといいな〜。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)