東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あーーー良かった\( ˆoˆ )/

2023.8.22(火)

昨夜も昨夜とておちびはおっぱいを弄り、べびはおっぱい飲みたいときだけ起きるおりこうさんで、やっぱりいつもの夜でした(´▽`;)

6:40に起き、いつもどおひの朝を過ごしておちびもごきげんのいい午前(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)べびは相変わらずよく寝てくれてたので、実家に電話してこっちに来てくれる時の話やおちびが髪をくくってかわいくなった話などをしてました(^ν^)

お昼ご飯は昨日の焼肉の残りのお肉を美味しく食べ、おちびの歯医者さんに行くべく街へ繰り出しました。むーと途中で落ち合って4人で歯医者さんへd(・∀・`*)おちびギャン泣きで私と夫が抱っこを変わりながらなんとか検診とお掃除完了!おちびの歯、虫歯ゼロでした\( ˆoˆ )/やったーーーー!私の最近の心配事がひとつ解消された〜!!!86ドルかかったけど、これで半年は歯医者さん連れて行かなくていいし何よりずっと気になってた虫歯がなかったという事実が本当に嬉しいです(´,,•ω•,,`)むーに相談して連れて行けて良かった(*´・ω・)

おちびは泣いたのとお昼寝してなかったので、歯医者さん終わってお外出た瞬間にねんね。その間に私とむーはおっぱいあげながらたこ焼き食べて休憩しました(^_^)ゆっくりできて嬉しかったな(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびが寝ててくれたから帰りもタクシー乗らずにスムーズに帰って来れて節約できたし、今日は全部うまく行って良かったです( ◠‿◠ )ほっ

帰ってきてすぐにべびをお風呂に入れ、おっぱいあげておちびと遊んでたらあっという間にむーが帰ってきました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)みんなでご飯食べて、夜寝なさそうなおちびを少し夜更かしさせてゆっくりした夜を過ごしました。思いのほか早く寝付いてくれたので、そのあとミニマートまでちょっくらお散歩して、むーと今から弱虫ペダルみでゆっくりします♪

やっぱりお出かけするのいいね( ◠‿◠ )

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)