東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

良かった〜(^ν^)

2023.6.23(金)

昨日の夜、むーのファインプレーでべびがベッドで熟睡\( ˆoˆ )/誰も起こさずに夜をやっめのけて6時におちびに起こされるまで平和な時間を過ごせました♪みんな頑張ったよ〜!

早い朝でしたがベビ以外の3人でのんびり過ごし、むーはいつも通りお仕事へ。私とおちびは9:30にヘルパーさんがきてくれるまでに洗濯の片付けとお出かけの準備を済ませておきました。来てもらってからみんなでタクシーに乗って病院に行き、べびの様子を見てもらいました。体重は2790gから2週間でなんと3465gまで増加\( ˆoˆ )/やっぱりおっぱいめっちゃ飲んでた〜\( ˆoˆ )/そして先生に臍肉芽腫を焼いてもらって次来るのは1ヶ月後でいいよと言ってもらえました♪嬉しすぎる〜!べびがしっかりおっきくなってて健康も問題なさそうで本当に良かったです(^ν^)

嬉しくて心なしか言葉数も増えて喜んでタクシー乗って帰ってきて、作ってもらったごはんを食べてお昼寝タイム( ◠‿◠ )今日も今日とて2時間しっかりお昼寝させていただいて、本当にありがたい時間を過ごさせてもらいました(^○^)

15時にヘルパーさんが帰ってからは、おちびとゆっくり過ごしていましたが、夕方残っていたおにぎりを食べたらお腹を下してむーに早く帰ってくるのをお願いするレベルの腹痛に見舞われました。幸いにも2回トイレに駆け込んだあとは落ち着き、夜ご飯もデザートも夜食もコーヒーも全部食べても大丈夫でした(´▽`;)あーこわいこわい、おにぎり気をつけないと。

最近おちびの寝かしつけに時間がかかり、その間にべびがギャン泣きする日々が続いています(´▽`;)でもちゃんと飲ませてから寝かしつけてるし、他に方法はないよね、、、明日も頑張ろう〜

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)