東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

とってもしあわせな誕生日

2023.6.16(金)

夜中はおちびもべびもおりこうで、むーを22:30から朝までノンストップで寝かせることに成功!これも私の仕事だと思うと大変ですが、みんなが静かに寝てくれると本当に助かります(´,,•ω•,,`)

6時15分くらいに起きて、むーが起きるなり「うっちゃんお誕生日おめでとう」と言ってくれていい朝(^ν^)むーを送り出してからおちびとばあばに電話しましたが、今日は歯医者さんということですこーしだけお話してバイバイすることに。そのあと10:30にヘルパーさんが来てくれるまではゆっくり家で過ごし、来てもらってからはべびを交代して見てもらい、私とおちびはショッピングモールへお買い物へ♪久しぶりに買いたいものを自分で見て買ってっていう普段のことができてめちゃくちゃ楽しくていい気分転換になりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)♪ありがたかった〜!おちびも楽しそうにしてくれてなにより(^ν^)案の定帰りのベビーカーでおちびが寝てしまったので私もそのままベッドインして13:30ごろに起きました。

それから夕方16:30までヘルパーさんがいてくれたのでおうちでみんなで過ごし、先にお祝いでシュークリームを食べました( ◠‿◠ )ヘルパーさんはお祝いにバスクチーズケーキを焼いてくれてとっても嬉しかったです(^ν^)♡おちびもすこーしずつヘルパーさんに慣れてきたかな?

むーは19時前に帰って来たので、みんなでサイコロステーキディナーを食べて大喜び\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20230616233038j:image

お誕生日にステーキやっぱりいいですね(^ν^)そしてデザートにはシャトレーゼのケーキを\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20230616233054j:image

去年はおちびが寝てからこっそり食べましたが、今日は一緒に食べて幸せな時間をシェアできました♪

ゆっくり食べてたので寝かしつけは遅くなっちゃったけど、その分あっさり寝てくれてそのあとむーとゆっくりスラムダンクを2本見て、最後の最後まで楽しいお誕生日になりました( ◠‿◠ )

32歳の目標は「頑張りすぎないこと」です。肩の力を抜いて全部全力でやりすぎてバーンアウトしないように、これを心がけていけたらなと思います(^ν^)家族友人みんなに支えてもらって生きてることを改めて感じた1日でした。感謝感謝!

ではまた明日♪  おやすみなさい( ◠‿◠ )