東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久しぶりの日本の美容院\( ˆoˆ )/そして寒い

2023.1.24(火)

今日は7時過ぎまで3人でゆっくり寝させてもらって、おちびは朝から超絶ごきげん丸で私はほっと一安心(^ν^)朝ごはんも白いご飯とお味噌汁をしっかり食べて、大喜びしてました♪やっぱり朝イチ元気がいいのがおちびだよね\( ˆoˆ )/

11時半から美容院の予定が入ってたので、「あかたん〜!」というおちびをむーに任せて行かせてもらいました♪今日は母も姉もいたのでなんとかなるでしょ〜と思って行かせてもらい、綺麗に髪の毛を染めてもらって久しぶりに前髪を作ってもらってすっかりイメチェンできて喜んで家に帰ったら、おちびはむーと喜んでボールで遊んでました\( ˆoˆ )/ほんとに上手にあとんくんと遊べるようになったね(●´v')('v`●)むーも見てくれててありがとう(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

姉がむーの実家まで送ってくれることになったので、みんなで車に乗り込んで、雪が降り始める前の高速をブイブイ行ってもらって、マックでちょっと休憩ドライブスルーして1時間ちょっとで実家に到着( ◠‿◠ )

だんだん寒くなってきて、家にいるのに寒い寒い( ˙-˙ )こたつから全く出れない状態で、それでもおちびは大喜びで靴下を脱いで踊ってニコニコしてました(^_^)子どもはほんとに寒さに強いんだね〜!

夕方おとうさんと一緒にニトリにお買い物に行き、夜ごはんはおかあさんがおいしいえびグラタンを作ってくれておちびもたくさん食べさせてもらいました♪

さ、明日は雪が降りそうなので家でひたすらぬくぬくさせてもらってゆっくり過ごそうかな(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびがおりこうにしててくれますように♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ν^)