東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

やりたいことできた充実した土曜日

2022.9.17(土)

今日はおちびは4時過ぎに起きて、そのあと5時過ぎ、最終的に6時半に起きて朝を迎えました(^ν^)

みんなでゆっくり朝ごはんを食べて、ちょっと遅めにお散歩へ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ものすごくいいお天気で暑くてびっくり!こんな1日なら外に連れ出すのやだな〜と思っていたのですが、その後は曇ってきて、午前中外に出る頃はパラパラ小雨が降っていてちょうど良かったです(^ν^)むーが首のクリニックに行ってる間におちびは朝寝したので私も少し一緒に寝て、みんなでお昼を食べれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

お昼からは2時過ぎからむーにおちびをまかせてお出かけしてもらい、アイロンと英会話をすませてからマックに行って、お返事したかったメッセージにお返事してブログの準備もだいぶ進みました(^ν^)2時間自分の時間もらうだけでこんなにやりたいことが進むなんて。本当にいつも子ども中心で物事がうまく回らないからこそのありがたい時間だな〜と思います。

帰ってきて夜ご飯はすき焼き\( ˆoˆ )/むーが大喜びして食べてくれたし、おちびも喜んでたので作った甲斐がありました♪おいしいアメリカの牛肉がすごく安く手に入るのでありがたいです(*'.'*)数ヶ月に1回はいいよね〜(^_^)

今日は久しぶりにひとりで外に出てすごく集中した時間がとれたのでとってもリフレッシュになりました( ◠‿◠ )

そして夜はついに年末年始のランカウイ旅行と1月末から2週間の一時帰国のフライトやホテルの予約ができてテンション爆上がり!3年以上ぶりの旅行、無事に行っておちびと初めての海外旅行ができますように♡

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)