東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

金曜日も無事に終わり(^O^)

2022.9.16(金)

今日もおちびは5時すぎまでねんね(^○^)夜中何回かぎゃーっと起きましたが、本当に夜起きるのが少なくなって嬉しい限りです♪完全断乳まであと10日、どうなるかな?(ちょっと寂しい)

朝はいつもどおりにお散歩に行き、外に出かけたいというおちびをなだめながら家事を終わらせて11時過ぎに外出♪働いているお友達に昼休みに出てきてもらってランチに行ってきました\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20220916220624j:image

その方はお子さんが2人いて、旦那さんは日本とこちらの2拠点生活をしているみたいでお仕事もフルタイムでしてとっても忙しそうでした(°_°)私はむーが休日はしっかりあるし、普段は6時に仕事終わって帰ってきてくれるし、何より自分が仕事してなくて時間に余裕があってありがたいことなんだな〜と改めて思いました。久しぶりに会えて、短い時間だったけどお話できて嬉しかったです(^_^)

おちびはご飯の途中で眠たくなって寝たので、起きるまで席にいさせてもらい、起きて完全復活した後は激アツのプレイグランドと階段でしばし遊んで過ごしました(⌒-⌒; )暑かった〜

f:id:iba6ss:20220916220629j:image

帰りはバスに乗ってもう1つのモールで夜のデザートを買い、電車に乗り換えて家に帰ってきました(^○^)帰ってきたらもう3時前だったので、出かけていっぱい遊べてよかったね♪

おやつタイムが終わり、ご飯の準備も済ませて4時半からまた1時間くらい外で遊び、むーの帰りを待ちながらふたりでのんびり過ごしました。むーは今日はとっても遅く、8時前に帰ってきたのでひとりごはん。仕事終わらなかったみたいだけど、とりあえず1週間忙しい日々お疲れ様でした(^∇^)眠過ぎて歯磨きで発狂したおちびは10分で寝落ちてくれてラッキー♪私も1週間お疲れ様(^_^)

昨日むーが急遽飲み会になって私はブログを書き上げられたので、今日はゆっくりアイロンでもかけながら過ごそうと思います♪いい花金にしよう〜(^○^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)