東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

残念だったけど、そのあと楽しかったからいっか

2022.5.7(土)

昨日、というか今朝、むーは4時に帰ってきたそうです(笑)上司が飲み会のあと、小腹がすいたと言って3時前からラーメンを食べに行ったそうな( ̄▽ ̄;)そしてなんとかかんとかタクシーを拾って帰ってきたそうですd(・∀・`*)サラリーマン大変ね、お疲れさまでしたm(_ _)m

私は帰ってくるのが遅いのに関してはまったく怒らない(むしろ早く帰ってきても酔っ払ってると腹立たしい)ので、朝は気分良くおちびと早めのお散歩に行き、むーと3人で朝ごはんを作って食べました。

おちびを寝かしつけてる間にむーが食器を洗って洗濯物をパンパンしてくれていたので感謝感謝で、さっさと洗濯物を干せておちびが起きてからお掃除もできてGood!今日は首相官邸が開く年に数回の特別な日で、お昼から行こうと言っていたのですが、むーが勉強がはかどらないというので先に行くことに。

でも行ったらすでにすごい人が並んでいて、飲み物を買いにマックに行って帰ってきたらむーが「こんなに並んでまで行きたくない」と私がカッチーンとくる一言を言い放ったので、激おこして退散することに。ほんとはすごくすごく行きたかったけどとっても残念で、当たり散らしてたら逆ギレしてきました(# ゚Д゚)

でもそのあと予定変更で、買ったマックを家の近くのモールの中庭で食べ、おちびにそこでご飯をあげていたらなんだかいい気分になり、すっかりごきげんになって週末の買い出しして帰りました(笑)なんて単純な生き物なの私(笑)

帰ってきてからむーはTOEICの勉強をし、私はおちびがお昼寝中に夜ご飯の準備やちょっとおちびのご飯を作ったりして過ごし、とても充実した時間が送れました(^o^)今までもみんなはこんなふうに時間を過ごしていたのかと思うとびっくりします(笑)私にとっては神の時間です(笑)

夕方少しだけお散歩し、早めの夜ご飯を食べておちびは8時過ぎに寝ました(^ω^)夜間断乳をして1週間、まさかこんなにスムーズにいくなんて夢にも思っていなかったので本当にうれしいのと同時に驚きですが、とってもうれしいのでありがたく享受します(*^^*)

さ、寝るまであと1時間半なにしようかな〜(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)