東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

Happy 1st birthday おちび(^o^)♡

2022.4.25(月)

今日はおちびの1歳のお誕生日ということで、むーは仕事の休みを取ってくれました(^o^)朝少しお寝坊して、朝ごはんを食べてからいつもどおりお散歩へ♪夜ご飯にハンバーグを作るため、スーパーへ牛ミンチを買いに行き、帰ってきたらすでに9時でしたd(・∀・`*)それからおちびにご飯を食べさせ、選択を干して朝寝をしてと忙しく過ごし、11時過ぎに家を出てラーメンを食べに行きました(^o^)

Twitterのお友達がブログをしていて、その方の記事を参考にして山頭火という北海道ラーメンを食べに行きました♪むーは辛みそ、私は普通のみそラーメンにしたのですが、スープがとてもおいしくって、久しぶりに日本のラーメン食べたな〜って感じがしました♪残念ながら麺はいまいちでしたが、十分満足できました(^v^)

その後、辻利で抹茶バフェを食べながらおちびにお昼をご飯を食べさせて(完食!)、少し早めに美容院へ行って髪の毛を切ってもらいました(^o^)おちびは眠いのになかなか眠れなかったようで、むーにずーっと抱っこしてもらってたのにギャン泣きする声が何回も聞こえてきました(笑)むーお疲れ様(´▽`;)私は久々に結構ショートにしてすごくスッキリ♪行かせてもらえてよかった〜!

帰りにおちびの誕生日を飾るバルーンやプレートを買って4時すぎに帰宅。すでにクタクタでしたが、頑張ってそのあと夜ご飯のハンバーグと野菜スープを作りました!私えらい!おちびは喜んで手づかみでお野菜やお肉を食べてくれ、なんとか作ったかいがありましたd(・∀・`*)

夜ご飯を食べ終わったあと、すごい甘えん坊が発動してあんまりご機嫌で写真が撮れなかったけど、むーの家族とも私の両親とも姉家族とも電話ができて、お祝いしてもらえたのでよかったです(^ω^)おちび、1歳のお誕生日おめでとう。そして生まれてきてくれてありがとう(^o^)♡

とても疲れましたがいい1日になりました(^ω^)みんなお疲れさまだね(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)