東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

大丈夫かな(´・ω・`)

2021.12.15(水)

今日はまたおちびが6時すぎに起きて寝なくなってしまったので、私も早く起きて相手をすることに(;^ω^)これが今日で終わりでありますように…(願)

朝からむーに洗面所をベタベタにされ腹が立った私、散歩中もモヤモヤしていましたが、帰ってきてからむーが謝ってくれたので許すことにしました。お互い嫌だと思うことは直していきたいものです。。

午前中はいつもどおりの時間を過ごし、午後からは今日グランドオープンでベトナム料理やさんでフォーが無料で食べれるという情報をゲットしたので、お持ち帰りのつもりで行ったらイートインのみでしたd(・∀・`*)むーに申し訳ないと思いながらもひとりでフォーをいただき(しかもお昼ごはん普通に食べたあと)、帰りにむーには唐揚げを買って帰りました(笑)フォーは、近所にあるお店のフォーのほうがおいしかったです(;・∀・)

帰ってきてからはおちびがグズグズしていましたが、ご飯食べるときの椅子に座らせたらおりこうさんにしていてくれたので、ご飯の準備を済ませてコンド内をお散歩して夜を迎えられました(^v^)

おちびは夜ご飯のあとも怒っていて、むーは目疲れから頭が痛いと言って寝転がっていて、なんだかとても不穏な夜を過ごしました(´・ω・`)むーは最近在宅勤務の日ほぼいつも頭がいたいと言っていてとても心配です。どこか悪いんじゃなければいいけど…

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)