東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

初めてのおうち訪問

2021.11.28(日)

今日はむーとおちびだけ先に起きてくれて、私は7時半まで寝させてもらいました(^v^)朝のおちびはとってもごきげんで、わたしがいなくても1人で勝手におもちゃで遊んでいておりこうさんです(^ω^)

今朝も昨日同様にスペシャルサンドイッチを作っておいしくいただき、おちびと私はお散歩に出かけ、むーはジムに筋トレに出かけました。休みの日も散歩のルーティンを崩さずにいれていることに自分でも驚きです(^v^)おちびのおかげだね♪

お昼からむーの先輩家族のところに遊びに行かせていただき、おちびは初めて自分の家以外のところにおうち訪問(*^^*)が、寝起きだったからか、初めての場所だったからかで人見知り&場所見知りしてしまいギャン泣き(;^ω^)私はそんなもんだと思ってどっしりかまえていましたが、むーはおちびが泣いていることにすごく申し訳なさそうにしていて、私は???と思っていましたd(・∀・`*)楽しく赤ちゃんトークしてたけど、むーはひとりでしょんぼりしていたので、そのまましょんぼりして帰ってきました。帰ったらもう5時でびっくり!ずっとおちびを抱っこしてくれていたむーは疲労困憊で1時間ほど爆睡zzz

夜ごはんを食べて、今日はおちびも早く寝てくれたので少し自由時間ができました♪さ、いつものドラマをみてゆっくり過ごそうかな(^v^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)