東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ラクさせてもらった〜(*^^*)

2021.11.3(水)

今日は久しぶりにおちびが早起きて、5時半から起きて起きてとうるさく言っていましたが、また私達は7時まで粘りました(笑)1回起きてあげると癖になるらしいので、なんとしても起きないようにしています(;^ω^)

朝いつもどおりお散歩に行き、むーは在宅で仕事を始めたのですが、日本が文化の日で祝日だったのでお仕事がかなり暇だったご様子( ̄▽ ̄)おかげでおちびのことをたくさん抱っこしてもらって私はとっても楽でした\(^o^)/

今日のおちびは朝早起きしたせいで1日中眠たく、グズグズ泣いてばかりでした(;・∀・)こんな日久しぶりだったけど、むーに抱っこたくさんしてもらえたので助かりました(^ω^)

全然お出かけはしなかったけど、3回お散歩に行ったので9,000歩も歩けたし、間違えて買っちゃった安くて臭い牛肉も煮込んでおいしく食べられたし、なかなかいい1日になりました(*^^*)明日は光の祭典でこちらが祝日です♪楽しい1日になるといいな♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)