東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

気持ちのいい日曜日

2023.7.16(日)

今日は5時半にベビが起きた時におちびが起きなかったので、みんなで7時前まで寝ることができました(o´艸`)ルンタッター♪ 朝のこの1時間の違いが1日を楽にしてくれます( ◠‿◠ )

朝むーはジムへ、おちびとべびと私はいつもどおりお留守番して、その後むーも手伝ってくれて早く洗濯が終わりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)べびに授乳後、おちびと午前中からショッピングモールに出かけていろいろお買い物(^ν^)バス停でバスを待っていたらすごくいい気持ちの風が吹いてきてあー幸せ(*'.'*)やっぱり外の風を感じるのはいいですね〜♪

2人でお買い物は本当に楽になりました♪スーパーやらスタバやら行きたいところ全部回れて、無事にベビーカーで寝かせることもなく帰宅(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびは久しぶりにショッピングモールの中で歩きたいと言ってすこーし歩きました♪歩く楽しさ思い出してきて嬉しいな(^ω^)

お昼ご飯を食べた後、おちびとお昼寝を試みるもリビングからべびのギャン泣きの声が(´▽`;)なんだか寝たいけど寝れないの〜って感じで怒ってて、おくるみ巻き巻きしてぎゅーっと抱っこしてあげたらあっという間に夢の中へ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)なんとねんねが上手なべびなんだ、、(´,,•ω•,,`)そのまま1時間くらい寝てくれたので、おちびとお絵描きしたり料理したりしながらゆっくり過ごしました。

夕方むーがランニングから帰ってきてから4人でお散歩♪少し暑いくらいでしたが、お天気が良くて外を歩くのはいい気持ち(*^^*)べびはすやすや抱っこ紐の中で寝てくれてほっこりタイムでした(^v^)みんなで先にお風呂を済ませてからの夜ご飯。まだ明るいうちにお風呂もご飯も終わっていて、あ〜子どものいる生活だなと実感(´▽`;)シンガポールはここからが楽しいところだけど、今はそうじゃないからね。

なぜかおちびもベビもとても早く寝てくれたので、ありがたく日曜日の夜を楽しませてもらおうと思います♪ラッキー!

ではまた明日♪ おやすみなさい\(^o^)/