東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

それぞれに頑張ってるんだね

2023.7.17(月)

今日は無事6:30まで寝ることができました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)最近夜中べびの授乳のためにリビングに行くときもおちびにバレずにいけてとてもありがたいです( ◠‿◠ )

むーを見送り、友達が来る前に洗濯と掃除をすませて10時にきてくれた友達をお出迎え(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)考えたら5年ぶりの再会でしたが、とにかく会えたことが嬉しくてすぐにハグ\( ˆoˆ )/そして2時間近くいろんなことをいーっぱいお話できました。すごく楽しくてあっという間に時間が過ぎて、本当はもっと嫉妬しちゃうんじゃないかなって心配だったけど、ただただ彼女が今の生活を楽しんでいることが嬉しくて、これからも頑張ってほしいという気持ちでいっぱいになりました(^ν^)そして彼女も私のことをすごく褒めてくれて、とても幸せな時間でした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)元気いっぱいもらったな〜!それぞれに頑張ってる生活でいいんですよね。

バイバイしてからはおちびとごはんをすませ、べびを寝かせてからおちびとお昼寝して14時まで横になることができ、そのあとはべびがよく寝てくれたのでご飯の準備をしたり、おちびと遊んでおやつを食べたりして過ごしたらあっという間に夕方になりました♪いえーい

そしてむーがなぜか17時前にサボったと言って帰ってきて(笑)ジムへ、私たち女子はいつもどおりお散歩に行き、お風呂に入り、みんなで少し早めにごはんを食べて寝る準備も済ませました♪

さて、今日も早く寝かしつけちゃって寝よ〜!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)