東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おだやかに過ぎた月曜日

2023.6.19(月)

夜中はことなきを得てみんな静かに寝てくれました(^ν^)べびはおっぱいが上手にくわえられないとすごい大きい声で泣いて、それでおちびが起きるので上手に飲ませてあげないと(´▽`;)

みんなで6:40に起き、ごはんを食べる間おむつ替えしたあとべびを転がしておいたら勝手に寝てました(笑)このべび、ほんとに扱い方が違い過ぎて戸惑ってしまうd(・∀・`*)

むーを見送ってからはいつもどおりの朝をおちびと過ごし、そのあとはヘルパーさんが来てくれてこれまたいつもどおりの平日を過ごしました(^ν^)おちびはお出かけしたいってぐずらず、お昼寝もすんなりしてくれて全然手がかかりませんでした♪べびもよく寝てくれたみたいでいうことなし(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)こんな日は私もかなり楽ちんです\( ˆoˆ )/

夕方むーから帰りが遅くなると言われたので、おちびと先にごはんを食べてお風呂をすませて寝る準備を全部したところでむーが帰宅。少しだけ上司と飲んできたみたいですが、まあ仕方ないよね。それより現場仕事が続くことで事務仕事が溜まって帰りが毎日遅くなるのがやだな〜。むーも私も頑張らねば。。、

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)