東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

スーパーで嬉しいサプライズも…

2023.6.18(日)

夜べびがなかなか寝ず、おちびも起きてしまって最初ちょっと大変でしたが、最終的には片手でべびにおっぱいをあげ、片手でおちびをトントンすることで事なきをえ、なんとか夜は静かにすぎていきました。よかった〜

朝起きたらパンが足りなかったのでバナナパンケーキを焼いて朝からいい時間(*^^*)むーもおちびも大喜びしていっぱい食べてくれたので作ったかいがありました♪そのあとべびにおっぱいあげて、大雨のなかおちびと二人でバスに乗ってスーパーへ(^v^)そしたらアンティーの友達のアンティーに会い、マイロと体に良さそうなものを買ってくれました!その気持がただただ嬉しくて思わず涙が出そうに。。アンティーありがとう♡

家に帰ったらべびは寝ていましたが、どうやら起きて泣いて英会話も最後までできずに苦戦していた様子。そして大量うんちをぶちかまされて処理が大変だったみたいです(´▽`;)お疲れ様だったね〜。お昼はむーがラーメンを作ってくれたのをおいしくたべ、おちびとお昼寝させてもらいましたzzzむーはそのあと1人で搾乳機の交換に行ってくれ、帰ってきてからは「やっぱり外の空気吸うのは大事だね。気分転換になった」と言っててそうだろうそうだろうと思っていたのですが、「来週もサッカー行けないし、近くであったらなあ〜」なんて言い出すので、「行けるってまだ誰も言ってないよ(笑)」と言ったら「だって行きたいんだもん。うっちゃんが我慢してるからってむーも我慢しないといけないのはおかしい。お互いやりたいことやろうよ」となんかもうレベルが違いすぎて呆れました。

しばらくなんにも言わなかったけど、言われた言葉がボディーブローのようにじわじわきいてきて、そのことはむーには伝えたけど、、、その後むーはおちびをマックに連れて行ってくれ、家のこともいろいろ率先してやってくれたので届いたかな?

思ったことはちゃんと言っていかないと、ほんとに溜め込んでからじゃよくないですもんね。その時その時言ってこ。

今日はおちびが20時半頃には寝てくれたのでゆっくり夜が過ごせそうです♪やりたいことやろう〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)