東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

CNY連休1日目 Macbook Airゲット\(^o^)/

2022.1.29(土)

今日はおちびが5時半ぐらいから起き始め、むーが6時過ぎから相手をしてくれて、結局みんなで6時半にリビングへd(・∀・`*)連休初日から早起きはやめておくれ〜( ;∀;)

いつもより30分くらい早くお散歩に行ったら、ちょうどアンティーたちも早くお散歩していて会うことができました(^ω^)おちびもニコニコして嬉しそうだったし、私もアンティーたちに会えて嬉しかったのでラッキーでした♪こんなこともあるのね〜(^v^)そのあと、むーは英会話を終えてジムに行ったので、私はおちびが寝てる間に英会話をしようと思ったのですが、起きてしまって結局おちびの前でバタバタすることになってしまいました(´▽`;)でもおりこうさんにしててくれてありがとね(^ω^)

その後、むーは整骨院に出かけ、私はおちびとお留守番(朝寝)して、お昼すぎにご飯を食べてからお出かけ♪先週TwitterでNational Galleryが入館無料との情報を入手したのでさっそく行ってきました(^v^)絵のことは全然分からなくて、あと美術館が寒すぎてすぐに出てきたのですが、建物が元最高裁判所だったのですごく立派で、中を見て歩くのが楽しかったです(^ω^)

その後ショッピングモールでむーは遅めのお昼ごはんを食べ、ついに悩みに悩んでMacbook Airをゲット!12万円くらいの大きな出費でしたが、これで数年持つし、ストレスフリーでサクサク使えるなら安いもんですよね(^v^)私はセットアップしてもらってる間にTiong Barhu Bakeryでクロワッサンを買い、会計を間違えられたことを伝えたら、サービスで1つクロワッサンもらえてラッキー( ̄▽ ̄)お金を返すのがよっぽど面倒なんですね(´▽`;)

帰ってきたら3時で、2時間半も抱っこしていた私はクタクタに( ;∀;)夜ごはんのカレーを仕込み、おちびと横になってお昼寝してだいぶスッキリしました。ふ〜 やっぱりベビーカー乗ってほしいところだけど、どうやったら乗ってくれるようになるのかな( ;∀;)

夕方コンドの再契約のためにエイジェントのおじちゃんが来てくれて色々話をし、夜ごはんを食べてもう1回お散歩してようやく1日が終わりましたd(・∀・`*)今日はむーが上司とフォートナイトをしているので、私はのんびりやりたいことさせてもらおうと思います( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)