東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

スペシャルな1日\( ˆoˆ )/

2022.1.15(土)

今日はむーが1番に6時40分頃に起き、その音でおちびも起き、結局仕事の日よりもまた早く起きる羽目になりましたd(・∀・`*)ゆっくり寝たいのは私だけ?(;・∀・)

今日も朝からいいお天気で、お散歩から帰ってきてベンチに座っていたら、中国語しか話せないアンティーが話しかけてくれて、なんと3分ほど会話ができました(・o・)!嬉しさと喜びで、部屋に戻ってむーの前でバンザイして踊りました(笑)少しずつだけど、お話できて嬉しいです( ;∀;)♡

その後むーは10時に家を出てカイロプラクティックへ、私とおちびはおりこうさんにお留守番していました(^v^)むーは遠くの病院だったけど、電気を流してもらったり、先生に体の歪みやコリを見つけてもらえたみたいで、少し頭痛が和らぐかもしれません(^ω^)良かった良かった♬

夕方からおちびをバトンタッチして私はひとりでネイルサロンへ(*^^*)手と足両方やってもらい、きれいにしてもらえて大満足です(^v^)♡何がって、身軽にひとりで出かけられて、ひとり時間があって、家族以外の人話せたことがすごく嬉しかったです(^ω^)♪そしてDuolingoの中国語コースも修了★次は中国語⇔英語のコースをやってみることにしました(^ω^)がんばるぞ〜!

むーとおちびは迎えに来てくれる予定だったけど、二人でお昼寝していたみたいで私が家に帰ることにしました(^v^)帰ったらおちびが満面の笑みで迎えてくれてそれもまたすごく嬉しかったです(*^^*)

そして夜ごはんは、ずっと気になっていた近くのコーヒーショップの焼肉屋さんへ(・o・)!行ったらものすごい行列ができていたのですが、それは隣の最近できた韓国料理屋さんの方でした(笑)

f:id:iba6ss:20220115214454j:image

お味はお値段どおりな感じ(2人で2,500円くらい)でしたが、外で風を感じながら食べられただけですごく特別感があって私は楽しめました(*^^*)

なんだかすごく特別な1日になって非常にごきげんでございます(^v^)♪おちびも早く寝てくれたし、土曜日の夜を楽しみたいと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)