東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

新しいスニーカーゲット(*^^*)

2022.3.26(土)

今日は7時にむーに起こされ、なんとおちびがいちばん最後まで寝ていました(*^^*)おちびは夜中も2回くらいしか起きず、私としてはぐっすり眠れてとっても助かりました(^v^)ああ、こんな日がどうかもっと増えますように(願)

朝ごはんに久しぶりにサンドイッチを作り、美味しく朝をスタートしたあとはお散歩に出かけ、いつものルーティン。むーは10時半頃に出かけ、私とおちびは遅れて11時すぎに出かけて街でひとまずお昼ごはん♪今日行ったフードコートにはなんと銀だこがあり、高かったけど食べたらめっちゃおいしくて超幸せな気分になりました(*^^*)自分の気持ちに正直になってよかった〜( ̄▽ ̄)

そのあとタカシマヤで$50のバウチャーを使うために私の靴を探し、丁度いい値段でやっと自分の気にいるデザインのスニーカーに出会えました\(^o^)/バウチャーも3年半くらい寝かせていたのですが、ようやく日の目を浴びました(^v^)むーはなぜかとても気が大きくなり、パン屋さんでパンを買っただけでなく帰りにスーパーで高いヨーグルトも買いましたd(・∀・`*)家にハーゲンダッツの残りもあったのに、どうしちゃったのかしら( ̄▽ ̄)

帰っておちびがおんぶでお昼寝してる間に英会話も中国語の勉強も両方でき、夕方お散歩に出かけてからご飯を食べて、とても上手に時間が使えました(^v^)最近しっかり勉強できているのですごく充実感があってうれしいことです♪

さて、明日はおちびをむーに預けてTwitterで知り合ったママさんと初めて会うのでとっても楽しみ♪おいしいもの食べて楽しい時間が過ごせますように(^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)