東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

一時帰国10日目 中学校の同級生と

2024.4.28(日)

夜中はまた2人が何度も起きたので熟睡はできず。べびはまたあちこち徘徊してましたd(・∀・`*)

朝10時から地元の友達とピクニックの約束があったのに朝はゆっくりだったので気づいたらあっという間に出かける時間に(´▽`;)ひとりだけ仕事で会えなかったけど、久しぶりにみんなで会えてめちゃくちゃ嬉しかった〜\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20240428213733j:image

すごくお天気もよくて、みんなといろいろおしゃべりしながら楽しそうに子どもたちが走り回ってる姿を見るのはなんとも幸せな時間でした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ほっこり

残念ながらおちびが途中で飽きてしまったので私たちは先にお暇することになってしまったのですが、それでも会えたのが嬉しかったから良かったよ(^ν^)むーもおちびもべびもお付き合いありがとう♪

帰ってきてから母の作ってくれた冷やし中華を食べ、せっせと荷物を片付けて帰る準備を進めていました。むーは歯医者さんに行って虫歯を治してもらいました。5,000円で見てもらって虫歯治してもらってラッキーだったね!

夕方4人でいいお天気の中少しお散歩し、夜は母にメバルの煮付けとトンカツを作ってもらっておいしくいただきました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)最初から最後までありがとう(^_^)

さ、楽しい一時帰国はあっという間に終わりを迎えようとしています。明日元気に帰るまでが一時帰国。がんばれわたしたち!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)