東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

振り回される日々

2023.7.30(月)

夜、おちびの夜泣きでべびが起きてしまいまた2人寝かしつけしないといけないことに。そしたらべびが全然寝てくれず、何回も何回も着地に失敗して結局3時半ごろに寝ないべびをほっておいたら勝手に寝ていました。朝起きたらもうメンタルがボロボロで、むーにポロポロ涙を流してしまいました。おちびの頃はこんなことなかったし、今は睡眠不足になっちゃうのが辛くて辛くて。

夜中ずっと起きていたのもあって、朝からべびはずーっと寝ていたのでおかげでご飯の準備ができ、友達が来てくれたので気も紛れて良い午前が過ごせました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

そしておちびもべびもお昼寝てくれたので私も一緒に寝させてもらって少し体力が回復覚ました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)夕方から私もだいぶ元気になってきたので2人を連れてプレイグラウンドへ♪おちびは嬉しそうにニコニコしながら遊んで、しかもたくさん歩いて良い時間になりました(^ν^)べびはおりこうしててくれてありがとね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

夜むーはいつもと同じくらいに帰ってきてくれたのでみんなでごはんとデザートを食べて過ごせました♪自分も大変なのに心のサポートありがとう。

今日はどうかどうかべびがよく寝てくれますように。

ではまた明日♪ おやすみなさい(*'.'*)