東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

戻ってきた普通の休日(^ν^)

2023.7.30(日)

昨日のむーは23時前に帰宅(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)よっぽど疲れたみたいでしたが、私も疲れてたのでたくさん労ってあげられませんでしたd(・∀・`*)でもとにかく無事に帰ってきてくれただけで一安心、そして子どもたちが体調を崩さずに元気に4日間過ごせたことを本当にありがたく思って、何回かべびの着地に失敗しながらも12時過ぎに就寝。

一回おちびにお水を要求されて起きたあと、あー、よく寝たな〜と思ってふにゃふにゃ言うべびを連れてリビングに行ったらもう6時前でした\( ˆoˆ )/いやいや、べびちゃんよ寝るのの天才ですか?あなたのおかげで痛かった腰がすっかり元通りよ(^ν^)ありがとね〜♡まだ喉は治らないけど、それでも昨日の夜よりはかなりら良くなってるので、このまま回復を願います。

朝は私とおちびは7:10、むーは7:40まで寝てからの朝ごはんだったのでゆっくり♪お天気良かったのでむーの出張のお洋服もぜーんぶ干すことができてすっきり\( ˆoˆ )/部屋の窓を全開にして、外から入ってくる風がめちゃくちゃ気持ち良くて、それだけですごく幸せな気分になりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

むーがいてくれるのでおちびの負担も半分。遊んでもらったり、適当に話を聞くだけで良かったりするのもやっぱり休日の嬉しいところ。そして今日は久しぶりにお昼寝もたっぷりさせてもらえて身体がだいぶ楽になりました♪この日を待ってたんだ〜(^ν^)

15時半前までおちびが寝てたのでそのあと2人でお出かけに行っていろいろ用事を済ませて17時半ごろに帰ってきました。夜ご飯をみんなで食べて、チーズケーキのデザートを食べて、ああ本当にこんななんでもない1日が幸せでした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

おちびはあっぷを触らずに頑張って寝落ち\( ˆoˆ )/あとはべびと私たち大人だけの時間楽しみたいと思います♪あーいい日曜日だった(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)