東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

独り立ち初日

2023.6.30(金) 

今日はついに来たおちびとべびふたりを一日ひとりで見る初日。夜はいつもどおりしっかり寝ることができ、朝は6:15におちびに起こされて起床。むーをいつもどおり見送り、朝「4人だとこんなに多いっけ?」と思いながら洗濯を干したりたたんだりしていました。早速ヘルパーさんのありがたさを感じた瞬間。べびがおりこうにねんねしててくれたのでなんとかすべて終わらせ、うんちをもらしたおくるみなども片付けられて上々の朝(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)が、べびが起きておっぱいしてる間におちびがお出かけしたいとぐずりだし、いけないと伝えるとすごい大声で泣いて抱っこを要求(´▽`;)早速そういう時間もやってきましたd(・∀・`*)

結局テレビ見たりして時間を過ごしながら、もう一度べびを寝かせてる間におうどんを食べて、最終的におちびとべびを一緒に寝かしつけることができて私も1時間ほどお昼寝をすることができました!めっちゃありがたかった〜!

お昼からもお出かけしたいけどできない、テレビ見たいけどダメって言われてギャン泣きするおちびとおっぱい飲むべびの相手に翻弄されながらなんとか昼間を過ごし、2時間くらい夕方テレビを消しておもちゃ遊びして、その間にべびはいっぱい寝てくれて1日が回ったという感じでした。

ありがたいことにむーが早めに事務所を出て帰ってきてくれたので私もおちびも大喜び!やっぱりあとんくんいてくれると安心感が全然違う〜(´,,•ω•,,`)あー、1日長かったけど頑張った!とりあえず金曜日1日からスタートできたので良かったです。明日と明後日はむーと2人で頑張ります(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)