東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ありがたかった日曜日

2023.6.11(日)

昨日の夜はおちびが起きなかったおかげで、ただ平和にべびが起きた時に授乳したりちょっと抱っこしてゆらゆらするだけでよく、本当に楽ちんな夜を過ごすことができました(^ν^)みんなありがとう〜♪

6時15分くらいにおちびが起きたいと言ったので起きて、早めの朝ごはんをむーに準備してもらって食べ、むーがジムに行っている間はおちびとべびといつもの時間(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)そしてむーが9時半ごろからおちびを連れてお出かけしてくれたので私はフリータイムゲット\( ˆoˆ )/英会話を2回でき、そのあとはひたすらにテレビを見たり、Twitterで友達とやりとりしたりしてひとり自由時間を楽しませてもらいました♪むーはこれから先サッカーに行かせてもらいたくて頑張っているらしいですが、さて、行ける日は来るのか?

お昼ごろ2人が帰ってきて、おちびは夢の中だったのでむーとごはんを食べてゆっくり過ごしてたら思ったよりもテレビを見れる時間が少ししかなくておちびとべびが起きてしまいました(´▽`;)仕方ない 

14時前に起きてからずーっと家にいて、せっかくむーが外に連れてってくれても早く帰りたいと言ってすぐに帰ってきたおちび。私とべびが家にいるから外にあんまりいたくないのかな?大好きだったプレイグラウンドもちっとも行かなくなりましたd(・∀・`*)そのおかげで身体がムチムチに(笑)

夕方むーの妹ちゃんから電話があり、猫ちゃんが危ないとのこと。そのつぎかかってきた電話では、もう心臓が止まっていました。長い間家族だった猫ちゃんだからみんなとても悲しそうで、私も悲しい気持ちに。。むーもそばで見守りたかっただろうけど、最後にまだ生きてる時に顔が見れて良かったね。

夜は作り置きしてもらってたごはんを食べてゆっくり過ごしました。相変わらずべびはずーっとおりこうにねてて、おちびがどれだけ大きな声を出しても全然おかまいなし(笑)2人目って本当にみんなこんな感じなのかなd(・∀・`*)おちびも最近はちょっと早めに寝てくれるので20:30過ぎには自由時間がスタート♪今日もむーのおかげでゆっくりさせてもらえて感謝感謝!明日から頑張らねば!

f:id:iba6ss:20230611220044j:image

でさまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)