東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

とりあえず1日クリア(^ν^)

2023.6.12(月)

夜中はおちびもべびも起きたけど、なんとかおちびの隣にいることでぎゃんぎゃん泣くことは防げて平和な夜を過ごせました(^_^)この調子で毎日うまくねんねできたらいいな〜!

6:20におちびが起きて、そしたらべびも起きたので起きることに。むーは朝ごはんの準備を手伝ってくれたり、私が眠くてゴロゴロしてたらお弁当とコーヒーの準備をしてくれてとても助かりました(^ν^)その時がくればちゃんとできる男だったのか?

11時にヘルパーさんが来るまで3時間、べびはほとんど寝ててくれたので私とおちび2人でたくさん遊ぶことに。そして来てもらってごはんを作ってもらって食べてからは1時間半弱お昼寝させてもらえてだいぶ身体が楽になりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)14時に起きてからはノンストップでおちびの相手をして遊びましたが、雨の日だけど頑張ってお家の中で遊んでとってもえらかったです◎ブロック遊びが本当に上手になったね(^ν^)

むーは18時50分くらいに帰って来て、みんなで夜ご飯を食べてからおちびをお風呂に入れて今日も1日終わろうとしています(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)こうしておちびとべびと3人で過ごす時間がいっぱいの日々が続くんだな〜。頑張れ私!

ではまた明日♪ おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)