東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ゆーっくりできた日曜日(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

2023.3.19(日)

今日は7時に起きて、朝はゆっくり朝ごはん(^ν^)むーはジムと英会話、私はゆっくり洗濯干して、そのあとむーがおちびを連れてプールに1時間以上行ってくれたのでその間に英会話やブログの更新準備を進められました♪いやー、ほんとにこの時間が貴重!

お昼を食べたらすぐ眠くなったおちびをベッドに誘導してお昼寝タイムzzz15時過ぎまでねんねしてる間にむーは美容院へ。私たちはおやつタイムして、あまりにもおちびがテレビテレビというのでコンド内のプレイグラウンドに連れて行き、むーを迎えに駅のほうに向かって歩いてたら合流できました♪おちびが嬉しそうに駆け寄ってって、すっかり仲良しの2人(^_^)

そして私としたことがカレーを作るのににんじんを切らしてしまい、むーはどうしても欲しかったみたいで買いに行ってくれました(笑)今日はほとんど歩かずにめちゃくちゃ楽させてもらったな〜(^ω^)

あんまり疲れてなかったのか、早くから寝かそうとしたからか、おちびが何回も何回も起きて全然自分の夜の自由時間がまとめて取れなかったけど、なんとか少し本も読めたしブログも更新完了。私やればできるのよ!えらかった!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)