東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

お隣のインド人家族とお別れのごあいさつ

2023.3.20(月)

今日は6:30過ぎに起きましたが、むーは朝からすごく眠そうであまり仕事に行きたくなさそうな様子d(・∀・`*)充実した土日だったから疲れてたかな?

無事に見送ったあと、おちびと私はいつもの朝の時間を過ごし、それから最近おちびが大好きな大きめのプレイグラウンドへ♪ちゃんと帰りにスーパーも寄ってくれて、おりこうにして行って帰ってこれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびが拳を舐めていたらスーパーのレジアンティーがちっちゃいチュッパチャップスくれたのでおちびに渡したら大喜び(笑)予想外にペロペロキャンディーデビューしてしまいました(´▽`;)

帰ってきてから2人で「おいしいね〜!」と大喜びしながら納豆ご飯を食べ、まだ遊びたいけど遊ばせてもらえなくてギャン泣きするおちびを脇の下に入れてお昼寝タイムzzz最初は抵抗するけど、結局本人も眠たいから気づいたら寝てるんですよね(笑)ルーティンって大事!

お昼寝から起きてから明日引っ越すお隣さんのところに最後にごあいさつへ。

f:id:iba6ss:20230320175924j:image

5年間お隣さんだったインド人家族、アメリカにお引っ越しです。寂しいけどこれが駐在員生活のさだめだから仕方ない(´._.`)みんな元気でいてね〜!

その後プレイグラウンドに遊びに行くも、すぐに雨が降ってきてしまって帰宅d(・∀・`*)おちびは今日もあんまり疲れてないから夜寝るの大変かな(´▽`;)←こう書いていたら本当に今日はちっとも寝なくて、わがままばっかり言ってさすがに久しぶりに寝かしつけながらイライラしてしまいました。。。いかんいかん

妊娠も後期に入り、おちびも何かさっしているのか、おっぱいへの執着が再燃( ̄◇ ̄;)触りながら寝るのが戻ってきてとても困っています。。なかなか寝ないのもこのせいかな。明日はもう少しすんなり寝てくれますように(切なる願い)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)