東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

プロポーズ記念日(^ν^)

2023.3.21(火)

今日は6:30までベッドで粘ってから起床。おちびは最近寝かしつけに時間がかかるわりに起きるのは早くて6時すぎからごにょごにょ「あっちいく」と言って睡眠妨害してきます(´▽`;)もうちょっと寝てほしいな〜d(・∀・`*)

珍しくむーが出勤する頃から雨が降り始め外は真っ暗。おちびはテレビが見たいと言ってギャン泣き×3回(´▽`;)結局私が根負けしてしまい見せることになってしまいました(T_T)テレビとの付き合い方難しい。。。

母には喜ぶだろうと思って電話したら後から電話がかかってきて「なんやった?今日は日本はWBCで大変なんやわ〜!」と大興奮で電話がかかってきたので早々に切りました(´▽`;)あんなに野球好きだった私はどこへ、、、(笑)

気を取り直してお友達とご飯に行くためにおちびとお外へ。今日はおうちの近いお友達とサイゼリヤだったのでとってもお手軽な感じで会え、安くておいしいランチも食べれてハッピー♪子育ての悩みを共有しつつ、少しプレイグラウンドで一緒に遊んでバイバイしました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

私とおちびはそのあとシャトレーゼで今日のお祝いのケーキを買い、14時すぎに帰宅。おちびはしばらくねんねしたくないとごねてましたがようやくお昼寝して16時までぐっすりd(・∀・`*)また夜大変なことになりそうだったのでご飯の準備を済ませてから1時間ほどプレイグラウンドに行きがてらお散歩へ♪これで夜は寝てくれるといいな、、、(´▽`;)

夜はバーベキューで残った焼肉のお肉で焼肉定食を作り、むーにおちびをお風呂に入れてもらって私はゆっくり(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)さ、おちびが寝たらお祝いのケーキでも食べよう♪

f:id:iba6ss:20230322185626j:image

ではまた明日♪  おやすみなさい( ◠‿◠ )