東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

4月からまた1年頑張って(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

2023.3.14(火)

今日も6:40に起きました。おちびは5時くらいになんかうなされたみたいですごい勢いで泣いてましたが、すぐに落ち着いて寝てくれて良かった〜。

朝むーをお見送りしてから掃除を済ませ、洗濯の合間おやつご飯を食べている間久しぶりに母とテレビ電話(^ν^)父が仕事を更新してもらい、4月からまた1年働かせてもらえることになったようで一安心( ◠‿◠ )明日はひのとりに乗って大阪に日帰りで遊びに行ってくるとのことで、なんだか嬉しいニュースをふたつも聞けてとってもハッピーな気分になりました♪元気に働いて遊べるのが本当にいちばん。これからも頑張ってね!

電話と洗濯が終わってからおちびと隣の駅のモールのスーパーへ。今日はおちびが歩きたいというのでたくさん歩かせ、私もクタクタになりましたがなんとかお昼寝して復活(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)お昼ごはんはちゃんと冷凍して取ってあったさばの味噌煮をおちびとわけわけして今日もしっかり節約\( ˆoˆ )/またご飯を食べ終わると昨日同様プレイグラウンドに行きたいとおねだりされたので、曇っていたしまあいっか〜と2人でプレイグラウンドへ♪すっかりひとりで上手に遊べるようになり、私は見ているだけで楽ちんなので曇ってる日はいいですね(^ν^)

夕方は今日はピングーが見たかったようでしばらくピングーを見つつ、私はご飯の準備をして過ごしました。昨日よりキューピーコーワを早く飲んだから体が気持ち悪くなる前に対処できて良かったです( ̄▽ ̄)

夜むーがホワイトデーなので辻利のケーキとプリンを買って帰宅\( ˆoˆ )/おちびが寝てから2人でパーティーしよう〜(^◇^)わーい

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)