東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あー楽しかった\( ˆoˆ )/

2022.12.8(木)

おちびが10回くらい夜中の間に転がって離れて行っては私の腕枕に帰ってくるを繰り返して朝が到来(笑)おちび2号はお腹の中で左に寄ってて大丈夫か不安になりましたが、起きたらちゃんと腫れが引いてましたd(・∀・`*)ふー良かった

朝から体調は安定していて、今日は午前からみんなと遊びに行く予定があったのでお散歩は中止。10時過ぎに家を出て、予約してもらった室内プレイグラウンドに遊びに行ってきました♪

 

おちびが大好きな段差がたくさんあったり、食べ物のフェルトやおもちゃもいっぱいあって、時間いっぱい楽しませてもらいました\( ˆoˆ )/

終わってからは隣接するカフェでお昼を楽しく食べ、外にも遊べるスペースがあったのでそこでひと遊び( ◠‿◠ )ちょうど曇ってて暑くなく、外遊びするにもぴったりでした♪

小雨が降ってきたので解散することしたのですが、帰りのバスで見事に大雨。最近お昼はほんとに降りますね。バスを乗り継いで乗り継いでなんとか濡れずに帰ってこれ、おちびもバスでバタンキューだったので私もゆっくりできて助かりました(^ν^)

今日はもうご飯とサボると決めていたので、酸辣湯だけ作って冷凍してあった餃子を焼いて夜ご飯(^ω^)お昼フライドポテトとおにぎりとパンしか食べなかったおちびにはちょうどいいね(笑)

むーは急いでご飯を食べて準備してフットサルへ。おちびはあんなに遊んだのに全然寝ようとせず、結局9時すぎに寝かしつけが終了して英会話をあきらめました。あー、早く寝る生活に戻って欲しいな。でも朝も昼もゆっくり寝て欲しいし、むりかな。。。(⌒-⌒; )

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)