東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちびとお留守番2日目

2022.8.28(土)

今朝もおちびは7:15まで寝てくれました\( ˆoˆ )/やったー お散歩中にむーに朝の電話をしてあげたらとっても喜んでました(^○^)おちびはキョトンとしてたね(笑)

帰ってきてから洗濯に朝ごはんと昨日と同じようにしたらやっぱり時間が過ぎるのが早くって、掃除を終えて11時前くらいから外に出て近所のプレイグラウンドへ(^ν^)でもすぐ飽きたのでお昼ご飯を買って早めに帰宅。眠そうにしてたけど、結局お昼前には寝なかったのでご飯を食べることに(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

f:id:iba6ss:20220828183913j:image

↑このブンチャというベトナム料理を食べたのですが、量を確認する前に足りないだろうと思って素麺を茹でておいたらこれが大誤算!(笑)ブンチャだけですでに1.5人分くらいあって2人で食べてちょうどよかったくらいなのに、そのあと2人でさらに茹でた素麺2把食べました( ̄▽ ̄)大食らい親子

さすがに食べ終わった後は眠くなり、3時前までお昼寝して、おやつのあとはスーパーでの買い出し前後にプレイグラウンドに行って、私はクタクタになりましたd(・∀・`*)本当にこの女子体力がありすぎる、、、(笑)

今夜も夜ご飯は鮭のお刺身とお味噌汁という昨日と同じご飯で、お味噌だけ変えて気分転換(笑)外で他に食べたいものもなかったしこれで大満足でした♪おちびと「おいしいね(^o^)」と言いながらほおばる鮭とご飯のコンビネーションはなにものにも代えがたい幸せでした(^v^)

8時すぎには寝てくれたので私は自分の時間がスタート!今日はアイロンがけもしたいし、思いの外忙しくなりそうですが充実した時間にできればなと思います♪むーは結婚式と友達と同窓会みたいな感じの時間を過ごせたみたいですごく喜んでました(^v^)ようやくやりたいことができて良かったね♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)