東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

盛りだくさんな土曜日

2022.8.13(土)

おちびはまた夜中3回起き、6時から寝てくれずに私たちに起きてと泣きわめく朝からスタートしました(´▽`;)なんとかして5時台におっぱいで起きないようにしてもらいたい、、、(笑)

今朝も休日ですがいつもと変わりなく元気にお散歩へ♪ワーカーのみなさんに手を振ってもらい超ごきげんのおちびはベビーカーから降りたいと言わずにおりこうに帰ってきました(^ν^)

むーが午後からサッカーに行くので、私は午前中に自由時間をもらうことに(^ω^)10時に家を出てスタバでブログを書いてたら、むーから「マックにいるよ」とか「スタバの前の広場にいるよ」とかいろいろ連絡がきて、今日はあんまりゆっくりできませんでした(笑)そして最終的にはむーはおちびを連れて予定より早い時間に私の前に現れ、もちろんおちびは「おかあさん!」となったので早めに帰ることにd(・∀・`*)最初全く腑に落ちなかったけど、家に着いたらザーっとすごい雨が降ってきたので、早めに帰ってよかったのかもね。

家でお昼を食べ、むーがサッカーをするところの近くまで一緒に行って私はおちびとショッピングモールへ♪買い物してる間に寝てくれたので、すかさずカフェに入ってゆっくり過ごしました( ◠‿◠ )2回目のカフェだけど喜んで入っちゃった( ̄▽ ̄)

おちびが起きてからもまだまだ時間があったので、むーのサッカーを見に行くことに(^ω^)

f:id:iba6ss:20220813214603j:image

ドンキで買ったビスケットを喜んで食べた後、ひとしきりサッカーを見て楽しんで、そのあとは30分くらい近くにあったプレイグラウンドで階段を登ったり降りたりして楽しんでました(^ν^)実家に兄家族が泊まりに行っていたので少しビデオ電話してお話もできたので楽しかったです♪すっかりお盆休みって感じだったな〜(^.^)

試合が終わったむーがやってきて、ドーナツをおみやげに買って電車で帰宅。おちびは歩きたいだけ歩けて大満足だったようで、帰りの電車ではずーっと膝の上に座っていました(^o^)おりこうさんだったね♪ありがとう(*^^*)

疲れてクタクタでしたが、ここで外食してお金使ったら意味ない!と貧乏根性が働き、6時に帰ってきてカレーを作って6時40分には食べられました♪私めっちゃ頑張った\(^o^)/今日はむーもタクシー使わなかったし、私のお茶代なんて、なんてことないね( ̄▽ ̄)!

ようやく8時半頃におちびの寝かしつけが完了し、今日は英会話をサボってむーとゆっくり過ごすことにします(^ω^)土曜日の夜だからそんなことあってもいいよね〜♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)