東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

東京を満喫(^○^)

2022.6.1(水)

今日は珍しくおちびが朝6時半まで寝てくれたので私も少しゆっくり寝られてはっぴーでした(^ν^)

朝、両親に一緒に名古屋まで電車で行き、お見送りしてもらって新幹線に乗りました。次はまたいつ会えるか分からないけど、どうかどうか元気に過ごしてててね。2週間とっても楽しくてしあわせな時間をありがとう(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)今までの帰省の中で1番帰るのが寂しかったかもしれません。

おちびはむーを見て大喜びしたものの、抱っこはダメで結局1日中私が抱っこすることに( ̄▽ ̄)ま、ちゃんと鍛えてるからいいけどね( ̄▽ ̄)新幹線に乗ったらむーは酔うからと言って寝たため、私は今回もひとりでおちびの面倒を見てましたd(・∀・`*)何回かギャンって言ったけど、比較的おりこうさんでよかった〜(^◇^)

12時半くらいに品川につき、それから蒲田のホテルに荷物を置いて、お昼を居酒屋さんの激安ランチで食べ、雑貨屋さんで誕生日プレゼントに新しいリュックを買ってもらいました(^ν^)今のリュックがすっごく気に入ってるけど、白だったので黄ばんでしまい、少しボロボロも出てきたのでむーが買ってくれることに。今回も自分の好きなデザインのものを買ってもらったので喜んで使えそうです(笑)

その後3人でしながわ水族館へ♪大森というところはすてきな住宅街で、そこから15分ほど歩いて行くとこじんまりした水族館が( ◠‿◠ )思ったよりもたくさん水槽があって、おちびがイワシとペンギンのところで大興奮してくれたので、連れてった甲斐がありました♪私たち大人も楽しめたのでいうことなし(^ν^)

f:id:iba6ss:20220601215836j:image

イルカショーだけじっと座ってられなくて大変でしたが、あとは比較的おりこうさんにしてたね(^ω^)

帰りもおちびは抱っこ抱っこだったので私が抱っこしてホテルへ。5時に帰ってきてクタクタでしたが、荷物の片付けをしてなんとかゆっくり過ごせました。おちびは全然場所見知らせずに歩いていろんな悪さをして楽しそうでした(笑)

その後東京に住むむーの友達と私の友達と私たちでホテルの近くのもんじゃのお店へ。みんなで楽しくワイワイ食べたかったのですが、おちびが全然おりこうにしていられず、私は外の街をお散歩したり、お店の中でも抱っこしてたりで、全然落ち着いて座ってられず、話もできませんでした(´▽`;)いやー、母ってこういうことなのね(笑)

その後みんなは2次会へ、私はおちびと帰ってきてシャワーを浴びて寝かしつけました(^ω^)コンビニで買ってきたノンアルとサンドイッチといくらおにぎりと茎わかめでひとり2次会です(笑)むーもっと飲み物買ってきて欲しいな( ̄▽ ̄)

日本最終日はなんだかこんな日になってしまいましたが、楽しい時間たっくさん過ごせた2週間なのでなんの悔いもないです(^_^)明日からまた頑張ろう〜!その前にまずはフライト!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ν^)