東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

親友との時間はプライスレス

2022.5.31(火)

今日はまたおちびが6時過ぎに起きました。雨予報だったけど全然強く降っていなかったので、傘をさしてお散歩したら、空気が冷たくてとても気持ちのいいお散歩になりました(^ν^)

あ〜、こんな生活するようになるのか〜と思いながら朝むーから電話がかかってきたので話をしたら、なんと転職しないことに決めたと!(´⊙ω⊙`)話をよくよく聞いてみたら、やっぱり今の生活を手放してまでもしたい転職まではいかなかった様子。私は昨日の時点で挑戦したいと言われていたので、もともと留まりたかったのに、逆に困惑してしまいましたd(・∀・`*)日本の生活が心地いいから尚更なこと(笑)とりあえず友達が遊びに来てくれたので、電話は切ってバイバイすることに。

友達は10ヶ月の赤ちゃんを連れてきてくれたのですが、おちびと同じくらいの体重ですっごくムチムチでかわいくて、ずーっと見てても飽きませんでした(^ν^)♪うちのおちびはすごく仲良くしたくて何回も遊びに行ってはよしよししてて、それもすごくかわいかったです( ◠‿◠ )私たちは専業主婦らしい話をして、あ〜年取ったな〜と感じてしまいました(笑)でもそんな話ができる友達がいて本当に嬉しいな(^ν^)ずーっとずーっと仲良しでいられますように(^◇^)

友達が帰ってからヤマトにスーツケースを送りに行き、はま寿司にお昼ごはんを食べに連れてってもらって、好きなケーキ屋さんにケーキを買いに行きました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)母は私たちがいる間は盆と正月がいっぺんに来てるのと一緒と言ってたくさん散財してくれてました。ありがとね(^_^)

お昼はおちびが寝てる間に髪の毛を染めてもらい、リビングでゆっくり過ごし、夕方姪っ子たちが帰ってきてからは一緒に遊びました♪しばらく遊べないけど、また帰ってきた時はたくさん遊ぼうね( ◠‿◠ )

夜ご飯は、お昼お寿司食べに行ったのにまたお刺身を買ってきてもらいました(笑)これでだいぶお魚貯金はできたかな( ̄▽ ̄)向こう戻ったらお肉ばっかりになるのでよかったですd(・∀・`*)

夜もむーと電話したけど、気持ちは変わっていない様子(^○^)私もだいぶ気持ちが落ち着いてきたので、向こうに戻ったらまた楽しい生活に戻りますように♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)