東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

思い出に残る1日

2021.9.17(金)

昨夜はシャッターを閉めて暗くしてもらったおかげで、おちびはおっぱい飲んですぐに寝てくれて、私もしっかり眠れました(^ν^)ふー

今日はお昼すぎに用事があったので、午前中からバタバタ準備して、ひとつやること完了(^ν^)

そして、夜はおちびのお食い初めをむーの実家でやらせてもらいました♪お食い初めする前にしっかりおっぱい飲んだからおりこうさんにしてくれてて、おちびのいとこのおねえちゃんたちも、すごく興味津々で楽しんでくれました(^ω^)

終わってからは、みんなで好きなお弁当取って一緒に食べました( ◠‿◠ )むーのおうちでは、ご飯はバラバラに食べるのが普通だけど、今日はみんなが集まって食べてくれてすごーくすごーく嬉しかったです♪

本当はお食い初めってもっと早くにやるけれど、むーが帰ってきてからやろうってことでまってて、ようやくできました◎あー楽しかった\( ˆoˆ )/おちび、これで食べ物に困らないで生活できるといいね♪

初めて家族行事らしいことができて、幸せな1日でした(^ω^)これからもいろんなイベント楽しもうね(^O^)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)