東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

やーっと4人でモールデビュー\( ˆoˆ )/

2023.8.20(日)

昨日全然寝なくってずーっとギャン泣きだったべび、夜23時に寝かしつけたら朝6時まで寝てました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)やっぱり疲れてたんだね〜d(・∀・`*)でもおちびが何回も夜中起きたので結局いつものような気持ちの朝d(・∀・`*)

7時に起きて朝ごはんを準備し、むーは率先して洗濯物を片付けてくれて感謝。おちびが私と遊びたいからあとんくんとは遊ばないと言って本当に朝から遊びに付き合わされて、お母さんはお休みがないものです(T_T)それでも今日はべびがずっと寝ててくれてたから楽だったな(^ν^)

9:30ごろにべびを起こしておっぱいをあげ、残ったおっぱいを搾乳して準備をすませていざ4人でモールはお出かけ!\( ˆoˆ )/ドンキとドラッグストアで買い出しをすませ、バスで無事帰宅♪おちびはバスの中でむーに抱っこしてもらって寝てしまいましたが、とりあえず4人でおでかけできるようになってべびが大きくなったことと、むーの足が良くなってきたことを実感(^ν^)これからどんどんお出かけできるといいね♪

お昼をおうちで食べ、べびはおっぱい飲んでまたすぐねんね。昨日寝れなかったのがよっぽど効いてるみたいでしたd(・∀・`*)おちびは案の定ちっともお昼寝せずで、でもおりこうさんに遊んでくれてたから良かった〜!むーがおちびを膝の上に乗せて好きなアニメ見たりして過ごしてる間に私は夜ご飯の準備。私、土日しっかりご飯作ってほんとえらいぞ!(自分で自分を褒めて自己肯定感を上げようとしている)

夕方ひとり時間をもらえたので、モールのカフェで休憩タイム(^ν^)帰りにお寿司を買って明日の結婚記念日のお祝いの前祝いをしました♪むーむすめたち2人おうちでお守りありがとう〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

買ってきたお寿司はとってもおいしくて大満足で、豆乳プリンのデザートも、カルピスソーダの乾杯もおいしくて素敵なディナーになりました(^ν^)むーこれからもよろしくね♪

今日はおちびが15分くらいしかお昼寝しなかったこともあってすぐ寝てくれたので、まだ戯れたいべびをつれて寝室から出てきました(笑)はようんち出ておくれ〜!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)