東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

平日みたいな土曜日

2023.8.19(土)

今日は7時までおちびが寝ててくれたので少しゆっくり寝れましたが、夜おちびもべびも何回も起きたので、なんか全然熟睡できませんでした(´▽`;)仕方ないね〜

ゆっくり朝ごはんを食べたあと、むーとオーナーに新しく買ってもらったテレビに150ドル払わないといけないことでいろいろ揉めていやーな感じ。そんなに払いたくないなら自分でエイジェントとお話しておくれ。

むーは私たちがおやつタイムの間にジムへ。お昼ご飯は私がラーメンを食べ、おちびが早く眠たくなったのでみんなで早くお昼寝に入り、その間にむーは美容院へ。先週は私が行かせてもらったから何にも言えないけどひとり時間がうらやましい。そしてべびが全然寝ないちゃんになっちゃって、せっかくおちびがお昼寝してるのに私はなかなか寝られませんでした(´▽`;)でもギャンギャン泣くべびにおちびが「どうしたん?だっこする」と言ってぎゅーとしてくれたのがとても嬉しかったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おねえちゃんすくすく成長中◎

むーが帰ってきてからおちびとスーパーに買い出しに出かけ、プレイグラウンドにやって帰ってきたらもう17時過ぎ。それからお味噌汁と唐揚げの準備をして、私ってすごすぎ!

なぜか今日はべびがちーっとも寝ずに珍しくずっと泣いてたので、おっぱいが足りないのかなとか体調が良くないのかなとかいろいろ考えてちょっと疲れました。夜もおちびがすぐ寝てべびは全然寝ず。夜中はしっから寝てね〜!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)