東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

どうか一過性でありますように。。。

2023.8.1(火)

昨日の夜、べびはずーっと寝ていたので私は夜中をめちゃくちゃ心配していたのですが、ありがたいことに2,4時に起こされただけで問題なく夜が過ぎていきました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)2日ぶりに生きた心地がして眠れましたzzz

今日はお友達が遊びにくる予定がなかったので、家事をしながらおちびの相手をしつつ過ごしていたが、やっぱりなんか暇そうd(・∀・`*)でも母と電話してて「今まで頑張りすぎとったんやで、一緒みたいにできやんくて当たり前。かわいそうなんて思わんくてもいいんやに」って言われてなんか少し心が軽くなりました。私、できる範囲でやったらいいんだよね(みんなにすでに言われてる)。

お昼ご飯を食べて、おっぱいをあげたべびをリビングに残して、さあおちびとお昼寝しようとしたらべびがギャン泣き。いつもならそのまましておくんですが、あまりにも泣きが酷かったので、おちびが寝たかな〜というところを見計らって部屋を出ようとしたらおちびが起きてて「べびつれてきたらいやだー!!!!」と大癇癪。抱っこして連れてこようとする私の足にくっついて泣き叫ぶくらいだったのでよっぽど嫌だったみたいですが、寝室に連れてった途端べびはすやすや。やっぱりひとりは寂しかったんだよね。その後おちびはひっくひっくしながら「きたらいやだった」と言っては泣き、本当に大変な癇癪でした。起きたらすっかり優しいお姉ちゃんに戻ってたからよっぽど眠かったんだろうな。こんなことに毎日なりませんように。。。

お昼からは私が日本に一時帰国する時のフライトを変更したりしてバタバタしてたらあっという間に過ぎていきました。私たち女子の分は取れて、夕方には母の分も無事に取れました\( ˆoˆ )/これで母に来てもらって早めに日本に帰って少しゆっくり過ごせそう(^ν^)

少しプレイグラウンドで遊んで、夕方むーが早く帰ってきてくれたので助かりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびはむーがいるととても嬉しそうなので、やっぱりあとんくんすごいな(´,,•ω•,,`)私たち一日も早くむーの足が治ることを心から願ってます(´,,•ω•,,`)

おちびはすごい怒ってから寝たので、どうか夜泣きしませんように。。。

ではまた明日♪  おやすみなさい(*'.'*)