東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あー楽させてもらった\( ˆoˆ )/

2023.7.8(土)

今日は6:30まで寝ることができ、おちびもべびもおりこうな夜で本当に助かりました( ◠‿◠ )毎日よく寝てくれてありがとね♪

朝はみんなでゆっくり朝ごはんを食べ、むーはジムへ。わたしは9時以降しかテレビを見ないお約束をおちびと一緒に守って今日も乗り切りました。そしたらおちびはお出かけしたい!と泣いたので、ジムから戻ったむーにそのまま外に連れてってもらい、11時半まで2人は外にいてくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)その間べびはずーっとねんねしてくれててめちゃくちゃ助かり、わたしはゆっくりイヤイヤ期の本を読んだり、内祝いを送ったりお金の確認をしたりしてと人間らしい時間を過ごせました(*´・ω・)ありがたや〜

お昼はわたしがラーメンを作ってみんなで食べ、おちびはプレイグラウンドでたくさん遊んできたのでしっかりお昼寝してくれました( ^ω^ )むーは美容院に行き、そしてお昼寝の間に友達が来てくれて、べびのことを見てくれてる間にわたしはお昼寝させてもらいました。ありがたすぎる。。。この友達はご飯を作って持って来てくれ、デザートも、そしておちびのシールブックもくれました(´,,•ω•,,`)いっぱいおちびの遊び相手をしてくれ、私も心が癒されたところでむーが帰宅。タッチ交代で彼女は帰宅、そしておちびの癇癪スタート(笑)やっぱり人の前ではおりこうしてるんだね〜(´▽`;)食べたいだのお出かけしたいだのとひと通り泣いた後、むーに朝連れてってもらったプレイグラウンドにもう一回連れてってもらいましたd(・∀・`*)毎日我慢してるんだもん、わがまま言いたいよね。

友達に作ってもらったおかずで夜ご飯を食べ、おちびも眠そうだったのでおっぱい欲しくて起きそうなべびをむーに任せて寝かしつけに行ったら、案の定寝かしつけ始めてすぐにべびが起きてしまい、むーは30分ギャン泣きべびを抱っこする羽目に(´▽`;)あー2人ともごめんね。。でもおちびが今日はダメって言ったから、、、ごめんよ(´,,•ω•,,`)

今日はしっかり甘えさせてもらったので、明日はわたしがおちびを連れて外に行こうかな。ドンキも行きたいしね!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)