東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

やっと回復\( ˆoˆ )/そして検診(^ν^)

2023.5.18(木)

今日は6:30のアラームでおちびが「おきた!」の元気の声\( ˆoˆ )/自分でベッドから降りてくれ、これで体調回復をしっかり感じられました(^_^)あー良かった〜♪朝からもりもりパンを食べ、気持ち悪くもなさそうで一安心(^ω^)元気にむーを見送りました。

そのあと9時に家を出るために洗濯を干しておにぎりを準備し、少し遅れながらも最後は大急ぎして9:40の診察に間に合った(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)!まず入院の説明を受けて、いつもどおり先生におちび2号のエコーを見せてもらったら体が大きくなって体重も2,600グラムを超えてました♪これでとりあえずいつ生まれても大丈夫だ(^○^)すくすく大きくなってくれてありがとう( ◠‿◠ )また1週間後ね〜ということで、何の問題もなく診察終了♪

受付で入院手続きしてもいいかなと思ったけど、むーも1回病院見てもらおうと思って土曜日にすることに。おちびと帰りにいつものプレイグラウンドに寄り、少し遊んでから帰ってきました。おちびは全然体調悪くならず、おりこうさんしててくれました(^ν^)

お昼を食べてから1時間半ほどお昼寝をすませておやつタイム。終わってから私は夜ご飯の準備をして早く帰ってきそうなむーに備えました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)案の定むーは16時半ごろに帰ってきておうちでカタカタとお仕事だったので、私は夜ご飯を作り終えてからおちびを連れてプレイグラウンドへ。私なんて頑張ってるの(誰もほめてくれないから自分でほめておく)

こんなに外に連れてっても結局寝かしつけには1時間近くかかり、なんだかな〜と思うけど、とりあえずおちびが元気になってくれたのでOKです(^○^)明日は金曜日でむーは飲み会でいないから、私とおちびはそこらへんで軽くご飯でも食べようかな〜♪

ではまた明日♪ おやすみなさい( ◠‿◠ )