東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

充実の1日\( ˆoˆ )/

2023.5.19(金)

今日は6:30アラームが鳴る前におちびに泣いて起こされたので起床。ま、その時間までひとりで頑張ってくれてるから文句は言えません(´▽`;)

朝むーが現場に行く前にリビングで仕事をしていたのですが、何時に出かけるか分からずそれがなかなかのストレスで(笑)、すごく気分が悪かったのですが、お見送りしたら治りました(爆)在宅勤務でスタディールームにいるのとはまた話が違いますからね。リビングで仕事は困りますd(・∀・`*)

そのあとすぐにエアコン掃除の人が来てくれて、今回は超ラッキーなことにシーリングファンの汚いほこりもぜーんぶ取ってってくれました\( ˆoˆ )/やったー♪むーに頼んでいたけどなかなかやってくれなかったので、アンクルに大感謝です(^ν^)

そのあとおちびを連れてサイゼリヤにランチへ♪今日はなぜかパスタしか提供できないとのことだったので、おとなしくパスタのランチを頼み、ジュースもコーヒーも飲んで7.9ドルという破格で大喜びして2人でわけわけして食べました( ◠‿◠ )

そして一か八かで私の前髪カットにおちびをお誘いしたら快くいいよと言ってくれたのでウォークインで美容院に行き、前髪を切ってもらってスッキリ♪ひとつずつ出産に向けてやることが進んでいます(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

帰ってきてからお腹のふくれていない2人はご飯を解凍して食べて(笑)、しっかりしてから午後がスタート!おやつを食べてからプレイグラウンドとスーパーへ買い出しに行き、見切り品のマンゴーをわけわけして食べたら今年いちおいしかったです(^ν^)♪めちゃくちゃ甘かった〜!

そして少しテレビを見てゆっくり過ごしたあとは、納豆ご飯を食べて夜ご飯終了(笑)2人の時は手抜きでそれでいいよね( ̄▽ ̄)とても穏やかに夜は過ぎ、残念ながらまた寝かしつけに1時間以上かかりましたが今日も無事寝てくれたのでOK!あとはむーが飲み会から早く帰ってくるのを願いつつ英会話してテレビ見てゆっくり過ごします。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)