東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ランカウイ1日目

2022.12.30(金)

今日は6時に起きて旅行に行く準備!なんと私たちが起きてもおちびが起きずいちばんのお寝坊さんで、エガちゃんねる見てたらすくっとごきげんに起きて、ご飯を食べてる私たちのところにやってきました(^ν^)こんなこと珍しいね〜( ◠‿◠ )

準備を済ませ7時45分に家を出て、飛行機のターミナルに着いたのが8時40分。それから無事にチェックインを済ませ、どんどんテンションを上げながらカヤトーストを食べたりして時間を過ごしていざフライトへ\( ˆoˆ )/

おちびは乗ってすぐ眠くなり、私の膝の上でほぼ寝て過ごしてくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)なにがってフライトがたったの1時間半で、上がってちょっとしたらすぐ下がってで一瞬で着きました♪こんなおだやかなフライトならいくらでもできるわ( ̄▽ ̄)

空港からも無事にグラブを使えて500円もかからずにホテルに到着(^ν^)荷物を置いてローカルのお店でお昼ごはん♪私はナシゴレン、むーは謎の酸っぱ辛いヌードルを食べました(笑)おちびは私のチキンと持って行ったおにぎりを食べて満足だったので良かったです(^_^)

そしてそこからすぐのビーチへ\( ˆoˆ )/

久しぶりにこういうところに来れて、家族3人で歩けて、心の底からハッピーな時間でした( ◠‿◠ )

ようやくチェックインの時間になったのでホテルに行ったら、おしゃれな部屋でむー大興奮٩( ᐛ )وそして部屋に階段があっておちび大興奮と2人が大喜びでした(^○^)

部屋でゆっくり過ごしたあと5時ごろに外出したら、おちびは疲れがピークで一瞬でねんね(^ν^)むーとおしゃれなレストランに入り、夕日を眺めながらイタリアンを食べました( ◠‿◠ )

おちびも途中で起きたので3人でおいしくご飯をいただき、そのあとはビーチにあるブランコで遊んだり、夕陽が沈むのを見てのんびり過ごしたりと、東南アジアのビーチを満喫(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

帰りに屋台でコーヒーを買って、シャワーを浴びておちびを寝かせてやっと大人タイム(^_^)むーに外でアイスを買ってきてもらって、ふたりでゆっくり話しながら食べました。

こんなふうにゆっくりしてリゾートで年末年始を過ごせるなんて、最高にハッピーです\( ˆoˆ )/♡毎日最後まで楽しく元気に過ごせますように。

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)