東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

2年半以上ぶりの再会\( ˆoˆ )/

2022.7.18(月)

今日はおちびが2時におっぱいと言って起きた時、なんとかあげずに抱っこして寝かしつけることに成功しました!よかった〜\( ˆoˆ )/その後5時まで寝てくれたので5時に一度だけあげて6時40分まで寝ててくれました(^ν^)眠たいけど5時までは絶対あげないを自分に約束したいと思います!

朝いつもどおりむーを見送ってお散歩に行ってアンティーに会えました♪最近会えることが多くてお話できるし中国語も教えてもらえて嬉しいです(*'.'*)

おちびは午前中全然眠くなかったみたいで、私のほうが眠くなりベッドにお誘いするも寝てくれず(´▽`;)お昼ご飯を食べたらようやく眠気がきたようで、ベッドに連れてって一瞬で寝て、何度かおきながらも2時間寝てくれました(^ω^)たすかった〜♪

そのあと3時に、以前一緒にズンバを踊っていたアンティーがおちびを見に遊びに来てくれました(^ν^)久しぶりに会えてとても嬉しかったし、おちびのことを何回もかわいいかわいいと言ってくれ、私もすごく幸せな気持ちに(*'.'*)会いに来てもらえてよかった(^ν^)

アンティーが帰ってから急いで夜ご飯の準備とお風呂を済ませ、いつもの時間にむーと夜ご飯を食べられました♪今日はおちびの寝かしつけにかなり時間がかかってしまったけど、日記もブログもほとんど書き終わってるから大丈夫\( ˆoˆ )/ゆっくり過ごします(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ν^)