東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

しあわせだ

2022.5.12(木)

むーは昨日12時過ぎに帰ってきたようで、お布団に入ってきた頃には私は爆睡で全く気が付きませんでした(^ω^)おちびもしっかり寝ていたのでいいタイミングで来てくれたな( ̄▽ ̄)

ただ、おちびは今日は5時半には起きて寝る気がなさそうだったので、一旦おっぱいをあげて完全に起こすことに(´▽`;)でもおっぱいあげたあと私がやっぱり眠くてどうしようもなかったのでおちびを誘って寝ることにd(・∀・`*)1時間位寝てくれたので助かりました(^o^)

朝むーを見送ってから今日もベビーカーでのお散歩♪アンティーに会ったら、おちびがベビーカーに乗っていたので「ついに乗れるようになったのね〜!」って喜んでくれました(^ω^)アンティーいつも心配してくれてありがとう♪

帰ってきて洗濯物を片付けて、干そうと思ったらおちびが寝ることにd(・∀・`*)さっさと寝てくれたので私は洗濯を干したあと自分の時間が少し持ててラッキーでした(^o^)おちびが起きて、お出かけの準備をしてお友達の家へ♪

フードコートでお昼を買い、おうちにお邪魔したのが12時すぎで、それから4時までずーっとおうちにいさせてもらいました(*^^*)彼女にもおちびと同じくらいの女の子がいて、なかなか2人一緒には遊ばなかったけど、2人ともお互いを意識してる感じはあって、そしてなんだか嬉しそうにしていました(^o^)おちびは初めてのおうちで、初め少し緊張していたけど、楽しいおもちゃでいっぱい遊ばせてもらって大興奮でした♪私は友達がローカルの美味しいデザートやデカフェのコーヒー、そしておみやげに手作りの食パンまで準備してくれていたれりつくせりでした(*^^*)ありがとう♡

帰ってきたらもう5時を過ぎていて、それからお味噌汁を作り、ご飯を食べて少しだけコンド内をお散歩することに(^o^)おちびがすっかりベビーカーを気に入ってくれてとっても嬉しいです(*^^*)

そして寝かしつけてからネイティブキャンプで先生とお話していたら先生が私のことをべた褒めしてくれて、すっごくすっごく幸せな気持ちになりました。褒めてもらうことはよくあるけど、今日みたいに「あなたが会社の面接に行ったら絶対合格するわよ!」って何回も何回も言ってくれて、なんだか幸せいっぱいな気持ちに。先生ありがとう。

今日はむーももう帰ってくるみたいだし、アイロンかけながらゆっくり過ごそうと思います(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)